ロペ

ロペ ウォッシャブルシルクTブラウス

ロペ(ROPE)は1968年に誕生したレディースのブランドです。
名前のROPEは南フランスのコートダジュールにあるリゾート地のサントロペ(ST.TROPEZ)に由来するそうです。


世界のセレブリティがバカンスを過ごすコートダジュールをイメージしたロペですが、上品で、かつ知的な、ポジティブ志向の現代的な若々しい女性をターゲットとしたファッションブランドですね。


また、上質な素材を使用しているので、アクティブなシーンにも十分、通用します。
ですからロペのファッションはキャリアウーマンに人気があります。


しかし、ロペのファッションはオバサン相手のものではありません。
あくまでも、若くてキュートな女性を引き立てるファッションです。
仕事場の上司にも、そしてアフターファイブの彼氏にも受け入れられるファッションをロペは目指しているようです。


ロペのファッションを見ると、上品なかわいらしさ、セレブの雰囲気を持つアクティビティーが感じられます。特に色使いに特徴があって、いわゆる「お姫様ファッション」とは一線を画して、本当の上流階級の普段着的な落ち着いた色合いがロペというファッションの本物らしさを感じることができます。


ロペはビジネスシーン以外の休日にも着こなせる、カジュアルなTシャツやセーター、ジャケット、デニムのスカートやパンツなどあり、若い女の子に大人気ですね。


ロペはトータルファッションを提案しているので、ワンピースやブラウス、スカートだけでなく、ストールやバッグ、ブーツ、パンプスなども豊富に揃えているので、ロペを中心にコーディネートしてみては、いかがでしょうか?

関連記事

ページ上部へ戻る