エフデ

ヤングレディース向けブランド

今日はエフデ(ef-de)について、ご紹介しましょう。


エフデのファッションは非常に女性らしい、優しくやわらかみのあるフェミニンな感じのするデザインが印象的ですね。エフデのカットソーやカーディガンには、落ち着いた色合いながら女性らしい優しさを演出するピンク系、パープル系のキュートなものが多いです。


エフデはレディースのブランドですが、カジュアルだけでなく、結婚式などにも着ていけるフォーマルドレスなどもあります。また、ネックレスなどのアクセサリーやバッグも有名ですよね。


エフデのアイテムはCanCamなどの女性ファッション雑誌に多く掲載されているので、目にされる機会も多いと思います。どれも人気商品なので、雑誌掲載商品はすぐに完売してしまっているようです。


また、エフデのジャケットなども。女性らしいシルエットで、OLさん達にも大人気のようです。スカートもタイトマーメイドのシルエットですし、パンツも脚長のストライプパンツであったりと、女心をとらえるアイテムばかりですよね。


キュートなドット柄のストールや、ポケット部分にリボンモチーフがついたアンサンブル、キュートなリボン型のクラッチバッグなど、エフデは日本女性好みのアイテムが目白押しですね。


エフデは素材も良いので、着心地が良いのも特徴です。また、縫製もしっかりしています。


エフデは幅広い年齢層の日本女性に、これからも支持されていくことでしょう。

関連記事

特集記事

ランキング

  1. 1

    マテリアルガール

  2. 2

    エルメス バーキン

  3. 3

    エルメス ヴェスパ

TOP