レストローズ

レストローズ タータンチェックジャンスカ

レストローズ(L’EST ROSE)というブランドをご存じですか?


レストローズはCanCamやRayといった女性向けファッション雑誌に盛んに掲載される若い女の子向けのファッションブランドですね。


レストローズと言えば、何といっても花柄ですよね。
花柄のシフォンスカートや少し短めでかわいいフラワープリントのフレアスカート、フラワープリントのブラウスなど、ヤングでフェミニンな女性を虜にしています。


レストローズは、ただかわいいだけでなく、大人の女性のコーディネートも提案していますので、貴方の着こなしのセンスで個性を演出することもできます。


また、レストローズはブラウスとスカートをドッキングしたような、1枚でコーディネートスタイルが楽しめるシフォンドッキングワンピや、トラディショナルなチェック柄に、くるみボタンでラインを作ってアクセントをつけたチェックボタンラインスカートなど、ファッションセンスのある人のためのアイテムが豊富にそろっているのも特徴ですよね。


さらに、パールパーツの輝きにエレガントムードを漂わせたパールネックレスや、フロントにあしらったフリルでガーリーなエッセンスと大きなリボンとの組み合わせで乙女ムード満点に仕上げたフリルリボンバッグなど、十分に個性的でファッショナブルでありながら、主張しすぎないところが日本女性に受け入れられている秘密なんですよね。

関連記事

ページ上部へ戻る